アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「XBOX360」のブログ記事

みんなの「XBOX360」ブログ

タイトル 日 時
熱中症にご注意ください
今年はすごいです、何がすごいって箱がそりゃもう大豊作 モンハンもいいけどこれから忙しくなりそうだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/04 14:05
そんなことよりモンハンやろうぜ!
仕事で忙しいと言いつつも色々と手を出しつつあります これから本格的な繁忙期のはずなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 05:44
重火器天使
相変わらずSacred2に振り回されています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 04:21
暗黒卿
とりあえず初見プレイのブロンズをシャドウウォーリアでクリア クリア時点でのLvは40でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 18:42
ウェイストランドからアンカリアへ
最近職場で話題になっている洋ゲーが ハックアンドスラッシュな、いわゆるディアブロ系のゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 16:31
シュタインズゲート九夜目
さあ実績全部解除したことだし 今日もネタバレで後続潰す作業に入るか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 01:28
シュタインズゲート八夜目
さあエンディング全部見たことだし ネタバレで後続潰す作業に入るか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/10 22:28
シュタインズゲート七夜目
総プレイ時間33時間ほど、トゥルーEND 良かった…、ほんとに良かった…、救われた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 04:44
シュタインズゲート六夜目
総プレイ時間27時間ほど、クリスEND 鬱で死ぬ、今すぐ死ぬ、トゥルーとかもうどうでもいい死ぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 00:08
シュタインズゲート五夜目
総プレイ時間23時間ほど、フェイリス、ルカ子END もうきつい、やめたい、死にたい、トゥルーエンドまだか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 03:25
シュタインズゲート四夜目
総プレイ時間17時間ほど、10章開始まで 色んな事が繋がりつつある、致命的なネタバレになるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 02:33
シュタインズゲート三夜目
総プレイ時間13時間ほど、6章の途中まで ネタバレは反転するが、正直何がネタバレになるかわからない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 19:56
シュタインズゲートニ夜目
総プレイ時間7時間ほど、3章の途中まで 思いっきりネタバレなので反転するが未プレイ者要注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 04:24
シュタインズゲート一夜目
シュタインズゲートの公式HPやべえw これネタバレの宝庫じゃね?これは酷い死にたい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 02:26
やりたいけど箱がない
ノベルゲーに定評のあるXBOX360ですが とうとうXBOX360発信の神ゲーが来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/28 11:29
メタルギアライジング!!
とりあえず、こちらの動画をどうぞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 20:56
Fallout3 炎上集落 予告編
もう少しかかるかなと思っていた第2弾ですが 公式で配信日発表きてたみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 22:29
Fallout3 再生編 第1話
初回プレイ(世直し編)は色々と無駄があったので 効率的に強キャラ育成したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 00:24
Fallout3 再生編 考察編
大きな勘違いをしていたため訂正しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 01:11
Fallout3 解放戦線 最終話
3日間に分けて簡単に攻略してきましたが 残すところ、ラストミッションのみとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/23 23:00
Fallout3 解放戦線 第3話
ごめんなさい、昨日は頭痛くてすぐ寝たので 今日の分の記事が途中までしか完成してません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 22:38
Fallout3 解放戦線 第2話
アウトキャストの基地に入ると そこには大きなシミュレーターがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/20 22:39
Fallout3 解放戦線 第1話
とりあえず、一通り終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 02:16
Fallout3 解放戦線 予告編
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ このヌカコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 17:50
Fallout3 番外編 その6
2/19より 「Operation: Anchorage」 予告トレーラー 公式、マーケットプレイス にて配信中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 01:53
Fallout3 世直し編 最終話
両親の見た夢、人類が望む未来 汚染された大地に、浄化された水が戻ってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/27 20:18
Fallout3 世直し編 第21話
目が覚めるとそこは未来でした というくらい圧倒的な科学力を持つエンクレイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/26 23:13
Fallout3 世直し編 第20話
武器持った?弾持った?スチムパック持った? びっくりするぐらい敵いっぱいなので 泣いて戦場から逃げ出さないように準備は必須 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 00:21
Fallout3 世直し編 第19話
よく考えたら、もうクエストが無いかもしれない 残ったメインクエストを消化して今年は終了ということで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 20:48
Fallout3 世直し編 第18話
もう既にバレてるかもしれませんが 更新飽きてきてます、なぜなら死ぬほど忙しいから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 21:58
Fallout3 世直し編 第17話
長旅から故郷へ帰って見ると かえって落ち着けない状況になってたという話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 23:36
Fallout3 世直し編 第16話
正直に言うと、繁忙期で仕事に追われ ゲームする時間が取れないので全く進んでません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 19:08
Fallout3 世直し編 第15話
冒険するうちに、結構忘れがちな父の行方ですが そろそろ再会したいところ、ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:23
Fallout3 世直し編 第14話
厳しい岩山を抜けると、そこはオアシスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 22:14
Fallout3 世直し編 第13話
空から襲来する敵!エンクレイブ! 上空からヘリで降りてくるチームもいれば キャンプを展開しているチームもいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 21:20
Fallout3 世直し編 第12話
久々に故郷に帰るとそこでは今まさに 小さな戦争が繰り広げられようとしていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 20:25
Fallout3 番外編 その4
今までに見つけたユニーク武器や首振り人形まとめ 自分で探索したい人は見ないことをオススメします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/16 22:07
Fallout3 世直し編 第11話
暗い、怖い、ちょっとしたホラーゲームな屋内探索ですが 敵に見つかるより、怖い方が耐えれないので 基本的にスリードッグのラジオとライトはつけっ放しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 21:24
Fallout3 世直し編 第10話
割と楽しみにしてた最強兵器ですが あれ、これ、弾出ないよ?不良品掴まされた…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/16 00:13
Fallout3 完結!
今クリアしてきた!なんか結構あっさりしてた印象 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/14 23:22
Fallout3 世直し編 第9話
最近、一気にメインクエストを進めたので ここ何日か、二人と一匹旅になってるんですが なんと三人目の人間の仲間が現れた!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 19:37
Fallout3 世直し編 第8話
右も左もわからない新米冒険者を捕まえて 数々の無理難題を押し付けてくださるモイラさん そろそろこの腐れ縁をどうにかしたいところ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/13 19:24
Fallout3 番外編 その3
メインクエスト全部終わって絶望した! っていう方に朗報です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 14:32
Fallout3 世直し編 第7話
最近は北の方をふらふらと放浪してる事が多いですが ついにタロンの傭兵の本拠地っぽいところを発見 夢にまで見た楽園だ!と大喜びで潜ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 22:56
Fallout3 世直し編 第6話
何となく北の方を放浪してると いつの間にかデスクローに包囲されてたりしませんか? しかも、地下通路に氾濫してたりしませんか? あの強靭さとスピードは脅威 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 21:34
Fallout3 番外編 その1
今回は趣旨を変えて、武器について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 22:34
Fallout3 世直し編 第5話
早くも前言撤回したい気持ちになりました プレイしながら記事を更新、なんという忙しさ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 19:13
Fallout3 世直し編 第4話
タロンの傭兵が夢の中にまで攻めてくるようになりました 指名手配の影響がここまでの物とは…、恐ろしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 19:35
Fallout3 世直し編 第3話
寒い→ベッドに潜り込む→そのまま寝る この危険な罠を解除するには何のスキルが必要ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 18:47
Fallout3 世直し編 第2話
急に寒くなってきたので深夜のプレイがきつい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 23:17
Fallout3 世直し編 第1話
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 19:51
世紀末救世主
こんばんは、徹夜明けで今さっき起きました、僕です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 19:55

トップへ | みんなの「XBOX360」ブログ

 
いつもここで歌ってる XBOX360のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる