いつもここで歌ってる

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調です!

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

順調に仕事が嫌になってきました、僕です

岡山に来て拾ってもらった会社が、いわゆる携帯電話の会社で
どことは言いませんが、一番アレなところです

高卒で敬語もあやふやな僕が入れるレベルの会社なので
もちろん業界最大手のドコモさんではございません

今までの仕事は、いかに自発的に手に取らせるかが問われていたので
「売る」という結果に対する過程が評価される職場でした

もちろん数字も問われますが、売れる環境構築がメインでした

ところが今の仕事は「売る」という結果が求められます

欲しくない人に売らなきゃならない
欲しくない物も売らなきゃならない

「あ、これ俺がやりたい仕事じゃねえわ!」

と気付いてしまってからは、どうやって手を抜こうかしか考えられず
毎日怒られては右から左へ聞き流す作業に専念しています

そろそろクビにならねえかなと思いつつ毎日適当に流してます
同僚もなんか変な人ばっかりだし、さっさと転職したい

ゲーム屋さんは天職だったんだなあと改めて思いました

ということで、まだ何とか生きてますので心配しないでください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さて久しぶりに更新しようにもログインするための情報がどこにあるかがわからない
いつき
2015/04/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
 
順調です! いつもここで歌ってる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる