いつもここで歌ってる

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスも過ぎたので

<<   作成日時 : 2010/12/26 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

恒例のおさらいでもします

と、その前に、僕結婚する事になりました
いい転機なので転職して岡山に引っ越します

まあまだ家も決まってないのでこれからなんですが

それでまあ色々とあった今年ですけど
来年からは新しい仕事に慣れてかないといけないし
さくっと忘れてしまって次に行きたいと思います

相変わらず休みの無い年末を迎えていますが
急に寒くなったので風邪ひかないように気をつけてください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんだtt・・
とりあえずおめでとう

転職ってことはゲーム屋さんじゃなくなるのー?
くれす
2010/12/26 20:25
ありがとう!でもまだ全く実感がわかない

ゲーム屋さんじゃなくなる(´・ω・`)趣味と実益兼ねたいい仕事だったんだけど。ただまあ仕事が楽しいというよりは得する部分が多かっただけなんだなあと振り返って思った

二度とやりたくないってほどじゃないけど、頭下げて頼まれない限りもういいかなあという感じ。頼まれるほどの人材じゃないのが悲しいところだけど
いつき
2010/12/27 03:15
おおおーおめでとうございます!!
お幸せに!
ちゅちゅ
2011/01/18 09:00
ありがとう!色々と手続きが面倒すぎて大変
いつき
2011/01/23 00:17
おひさしぶりです!
地震すごいけど大丈夫ですか?
岡山には慣れたかな

ちゅちゅ
2011/03/14 18:54
おひさしぶりー

地震は揺れたのすら気付かなかったくらいなので何の影響も無いです。九州は火山が大変そうだけど平気?

日本どうしてしまったん(´・ω・`)?
いつき
2011/03/15 14:55
ね〜;日本こわい
火山だけど、あんまり大丈夫じゃないような・・;;
昨日も噴いてたし!

まあ、でもどうしようもないなら楽観的になるしかないかな・・
ちゅちゅ
2011/03/16 17:41
すとら社長がちょっと目をはなしていた隙に結婚して岡山とはやるなあw
遅ればせながらおめでとう!
はなこ
2011/03/17 03:27
>>ちゅちゅたん

関西中国地方は、地震や火山やと慌しい中目立った被害も無く、自分の悪運の強さにただただ感謝するばかり

いつくるかわからない物に備えるってのもなかなかきついものがあると思う

>>花子

ありがとう!社長に黙って結婚してやったぜ!

花子とついでに社長は地震なんとも無いん?
いつき
2011/03/19 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
 
クリスマスも過ぎたので いつもここで歌ってる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる