いつもここで歌ってる

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れそうになるので

<<   作成日時 : 2010/11/23 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たまに書かないと

むっちゃくちゃ忙しい割にそこそこつぶやいてるので
なんていうの近況とか生存確認はtwitterで

これから本格的な年末商戦に突入するのと
モンハンやるので更新とかほとんどしなくなると思うけど
元気につぶやいていきます

文章を構築して加工して推敲してって作業の上に成り立つブログと
適当な文章を殴り書きしていくtwitterで更新頻度に差がつくのは仕方ない

ということなのでよろしくおねがいします

さっき帰ってきたけど3時間寝てまた仕事行かないと!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツィッターはいつきさんにつられてはじめたけど、深夜につぶやいてるのがおおくて元気だなーとw
くれす
2010/11/23 08:42
仕事の都合でもう完全に深夜帯がメイン活動時間になってしまって昼夜逆転生活です。と思ったらお昼から仕事あったりで眠いよう
いつき
2010/11/23 11:00
お久しぶり!
お仕事おつかれさまです!
私やってないんだけどモンハンはかなり売れてるみたいね
ちゅちゅ
2010/12/17 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
 
忘れそうになるので いつもここで歌ってる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる