いつもここで歌ってる

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症にご注意ください

<<   作成日時 : 2010/08/04 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年はすごいです、何がすごいって箱がそりゃもう大豊作
モンハンもいいけどこれから忙しくなりそうだぜ!

ちなみにHR30になりました
のんびりムードでやってる感覚だったけど案外あっという間

9/29 モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン 9.0 プレミアムパッケージ

9/29の大型アップデートにあわせた新パッケージ

無くても遊べるよー、でも買うと装備とかついてくるよー
っていう商品なのでご注意ください

装備欲しい人はどうぞ、詳細 → 公式

フィギュアと特別装備付きの限定版も出ますが
今の時点では、予約受付中止になってます、転売屋のせいで

いつものことですが、転売する人が買い占めると思うので
開店前から並ぶのオススメしておきます

色々と言いたいことはあるけれどせめてマナーくらいは守れ、と一言だけ


↓※CEROレーティング Z は18歳未満の人は買えません、観覧注意↓

9/30 デッドライジング 2

カプコン贔屓の僕がオススメしたいのはこちら

いわゆるゾンビなぎ倒しゲー、今回はマルチ対応です
協力して生存者を救出するんだ!


↓※CEROレーティング Z は18歳未満の人は買えません、観覧注意↓

10/7 レッド・デッド・リデンプション

海外で大絶賛のオープンワールド系カウボーイアクション
GTAで有名なロックスターの新作です

馬で荒野を駆けたり、汽車に乗ってのんびりしたり
ショットガンでカラス撃ち落としたり、気に入らない奴を処刑したり

箱庭系を、こういうゲームですよーと表現するのは難しい
なんか色々出切すぎたゲームだよ、という印象

amazon限定コードとかあるから、こだわり無ければamazonオススメ
amazon以外で手に入る予定は無いよー、みたいなインタビュー読んだ


↓※CEROレーティング Z は18歳未満の人は買えません、観覧注意↓

11/4 Fallout: New Vegas

Falloutの新作、今度の舞台はラスベガス!
荒廃した世界観がたまらない、FPSっぽいRPG

モヒカンで種籾狩りしたい人にマジオススメ


年末にMHP3rdが出るとして、寝る暇が無いくらいの勢い
もうむしろ仕事辞めないと全部遊べないかもしれない

あとなんかポケモンの新しいのも出るよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
HR30おめ!
プーギーのゴスペル風の服うけるw
次のステージはこれでいこうかな
モンハンは遊び心があっていいですね

まあ、箱持ってないんだけど・・
ちゅちゅ
2010/08/04 20:28
ありがとう!プーギー飼えるのHR50〜っぽいんでちょっとがんばらないとw

XBOX360は割とコアなゲーマーじゃないと遊べるゲーム少ないんじゃないかなーと思うので、安易にオススメ出来ないところが痛いねw
いつき
2010/08/05 11:56
熱中症になったときは20分以内に体温をさげると致死率がサガルソウデスヨ!

てかFalloutでるのかーイイネ
ただうーんやる時間がw

逆にPS3持ってないけど、XBOXでそこそこ人気あるタイトルを掻っ攫って+αがでてずるいなーって感じが・・
ていうかなんかそういう展開の仕方が早いのかな?

あとバーチャロン4が年末にデマスヨ・・
くれす
2010/08/11 01:24
ゲームの熱中症対策には、1時間に15分ほど休憩取るといいらしい

マルチはもうそういうもんだと諦めてるなあ。XBOX360にはPS3ほど厳しい規制無いしねー。完全版商法はユーザーなめてるとしか思えないけど

そうだったバーチャロンだった。スティックも出るんだっけ
いつき
2010/08/11 03:05
>ゲームの熱中症対策
うまいなw
ただ15分休めっていわれても休めないんだよねー・・
ネッチュウショウデスカ

バーチャロンのスティックほしいけど、3万近くするからなんとも・・
かといってコントローラーやりづらいんだよね・・特にXBOXのは
ディスクで出るんだから、昔みたいに5千円ぐらいでだしてくれりゃありがたいんだけど・・
くれす
2010/08/13 00:10
そうそう、わかってても休めないんだよなあ。10時間とか平気でぶっ続けでやっちゃうよね。ゲーム買ってきて次の日が休日とかだと30とかいっちゃったり。これはもう仕方ないんだろうなあ。

スティック3万はたけえw構造が複雑なのかなー。よくある格ゲーのスティックでも1万そこらなのに
いつき
2010/08/13 14:52
スティックの構造は単純なはず・・
ただ受注清算で数がないのとHORIがガメテルのが原因・・
くれす
2010/08/18 01:19
ホリ製品って誰得だよってのたまにあるよね。なんか不思議な会社

ただホリ製品は純正品よりハイスペックな時があるから、なかなかあなどれない。しかも安いっていうね
いつき
2010/08/19 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
 
熱中症にご注意ください いつもここで歌ってる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる